LIXILリフォームフェア2016


7月17日(日) ポートメッセなごやにて開催されました「LIXILリフォームフェア2016」に行ってきました。

今年はORIBEよりバスツアーを組ませていただき、総勢31名にての参加となりました。



s-1468758650407_20160717215026ef3.jpg


会場はキッチンやお風呂、LDK、玄関などなど、いろいろなブースがあり見どころ満載!

新築やリフォームをご検討されている方には大変参考になる情報が集約されていました(^^)/

s-DSC_0013 (2)

s-1468758661355_20160717215028feb.jpg







午後からは、「名古屋市科学館」に立ち寄らせていただきました(^^)

s-1468758629757_201607172150250ee.jpg


丸一日のお出かけとなりましたが、ご参加いただきました皆様方のお蔭様で、無事に終えることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
また、今回参加できなった方も、弊社ORIBEでは様々なイベントの企画を予定しておりますので、その際にはぜひご参加くださいね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ORIBEGIFU

Author:ORIBEGIFU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR