住まいの耐震博覧会2014

6月29日(日) ポートメッセなごやにて開催されました「住まいの耐震博覧会2014」に行ってきました!

1

今年もORIBEよりバスツアーを組ませていただき、総勢33名にて参加してきました!

2

場内には、太陽光や住設関係、建材関係、耐震体感ブースなど、新築やリフォームをご検討されている方には大変参考になるコーナーが沢山集まっていました。
なかでも、耐震ブースの地震体験車では、実際に震度6.5までの大地震を体験することができ、数秒後にはこの笑顔が悲鳴変わる貴重な体験をされていました(^^)

3

昼食は有名惣菜店のお弁当やお子様用の新幹線弁当など、充実しており皆さん大満足なようでした(^。^)

4

午後からは、「トヨタ博物館」に寄らせていただきました(^^)

5

6.jpg


丸一日のお出かけとなりましたが、本日ご参加いただきました皆様方のお蔭様で、今年も無事に終えることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
また、今回参加できなった方も次回はもちろん、その他の企画も考えておりますので、その際にはぜひご参加くださいね(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ORIBEGIFU

Author:ORIBEGIFU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR