住まいの耐震博覧会2013中部

6月22日・23日 ポートメッセ名古屋にて開催されました「住まいの耐震博覧会2013中部」に
ORIBEより、バスツアーを組ませていただいて、本日参加してきました!

1

会場内には、太陽光や住設関係、建材関係、耐震体感ブースなど、新築やリフォームをご検討されている方には大変参考になるコーナーが沢山集まっていました。
2

大人だけでなく、お子様達も楽しめるコーナーも用意されていましたよ(^^)
3

4


午後からは、「リニア・鉄道館」に寄ってきました。
5

6


朝から丸一日のお出かけとなりましたが、本日ご参加いただきました皆様方のご協力のお蔭様で、何事もなく無事に終えることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
また、今回参加できなった方も次回を企画させていただきますので、その際はぜひご参加くださいね(^^)/



プロフィール

ORIBEGIFU

Author:ORIBEGIFU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR