K様邸上棟

平成24年1月17日・大安吉日 天気は快晴!

富加町のメインロード!国道418号線沿いに、ひと際目立つK様邸の上棟が本日行われました。

当社とお施主様とは長年にわたり深いお付き合いをさせていただいている事もあり、今日を迎えられたことは自分ごとのように嬉しく、今日一日が無事に終わることをただただ祈るばかりです。。。


定刻AM7:30、今日の無事を祈願し、お施主様のあいさつの後、一斉に作業に入りました。
K様邸上棟①


どうです、この雲ひとつない青空! これぞまさに上棟日和!!
お施主様のお徳の力か、お天気まで後押してくれているようですね(^^♪
K様邸上棟②


お昼には、いつもにぎわっている“割烹料理 かも”にてボリューム満点の豪華昼懐石をごちそうになりました!
よ~し、後半戦も頑張るぞ~!!
K様邸上棟④


PM5:00 ようやく全体が形造られた所で今日の作業は終了。
皆さまのお陰さまで、今日一日が無事に終えられた事に感謝感謝!!
K様邸上棟⑤

明日には屋根の方にも手がかかると思うと今後が楽しみ楽しみ♫♫♫
毎日通勤で418号線を通られる方も、これからの出来栄えを楽しみにしていてくださいね(^^ゞ

プロフィール

ORIBEGIFU

Author:ORIBEGIFU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR